嫌な予感

先週タイヤを交換したしたのもつかの間、
天気予報では、湿雪の予想が出ました。
IMG_3858.jpg
この日は平日でしたので、どうしても車を動かさなくてはいけないので
とりあえず、前のタイヤだけ冬タイヤに逆戻りでした。
IMG_3866.jpg
今の季節は気温も高く、お昼ころになると道路の雪は解け
ノーマルタイヤでも十分走行できるようになってました。
IMG_3875.jpg
半日限りのスタッドレスタイヤ交換で疲れました。
気まぐれな天気に振り回された一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は、いつまでも寒いですね・・・
こちらでも、雪は降りませんが、いつまでも寒くて
3月末になり、やっと桜が咲き始めました。
う~~ん、天候ばかりはどうしようもないとはいえ・・・
夏タイヤに交換して・・・スタッドレスに戻したりと・・・大変でしたね。
腕も、お大事になさってくださいね。

Re: No title

kaoさま
こんばんは。 今回は手首が完治していないため、自動車屋さんにお願いしてタイヤ交換してもらいました。
それもつかの間、突然の降雪で仕方なく自分でタイヤを冬タイヤに戻す羽目になってしまいました。
それも半日だけでした。その後にまた夏タイヤでした。

医院の先生からは骨はほぼ治っているので、あとはリハビリと言われていたので、思い切って
重いタイヤ交換をしました。
カーショップから電動インパクトを買ったので、ねじ回しは結構楽でしたよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR