地震 多発

22日の早朝の地震、驚きました。
東日本大震災以来の揺れでした。
P1040943.jpg
そして今日も、ほとんど同じ時刻、「キューキュー」と携帯が鳴り響きました。
おとといは、有感地震が相当ありました。
東日本大震災の余震と言われても、5年間ほとんど地震がなかったのに。
全国あちこちで発生している地震、大・大・大災害が起きなければよいのですが。

福島はフルーツ大国でもあります。
1470881354112.jpg
今が旬の桃、あちこちの果樹農家ではたわわに実った桃を見かけることはあるのですが、
食べるとすれば、ほとんどスーパーから買います。
今年は、珍しく極上の桃をいただきました。
香りはプンプンいい香りがします。日持ちがしないモモはビニール袋に入れ
冷やしておきました。 甘~い桃でした。

久しぶりの AMAZON

あるものが欲しくて、久しぶりに
AMAZONしました。

1467864100023.jpg

続きを読む

神社境内にて

ここは、時々来る猫神社じゃなく鷲神社の境内
気持ちよさそうに毛づくろいです。
IMG_7077.jpg
威嚇しているわけではありません。
私の車のわきで、大きなあくびをしました。
IMG_7063.jpg
こんな姿を見ているとなごみますね。

時代の流れ

携帯電話は”読んで字のごとく”電話。
素早く操作でき、重宝していました。
IMG_6283.jpg
仕事でも次第に必要性を感じ、
また通話状態があまりよくなくなってきました。
そんなことで、このたびスマホなるものに手が伸びました。
使い勝手の悪さには、イライラしております。
(年のせいで、覚えが悪いのかもしれません)
時代の流れで、しょうがないのかもしれませんね。
操作を覚え、早く自分のものにしたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR