いつかは カーネギー

夏はエレキバンド大忙しです。
福島エレキサミットが行われました。
プロのミュージシャンも演奏するこの会場で
mddライブ
アマチュアバンドの演奏会が行われました。
知り合いのバンドも出る、とのことで見に行きました。
上手なバンドがたくさんで、いつかはアメリカのカーネギーホールを
目指せそうでした。

音楽鑑賞

例年行われている地区のアマチュアコンサート
ハーモニカ演奏・クラシックギター・フルート演奏・高校生の合唱と
バラエティに富んでいます。
1498628807281.jpg
わが仲間のエレキバンドの演奏は最後の演奏でした。
おやじバンドの澄んだ音色に観客の皆さまは魅了されました。
私は動画撮影でお手伝いです。

張り替え

音色が変わったかどうかはよくわかりませんが
しばらく使っている弦の張り替えしました。
IMG_8121.jpg
新しい弦はざらざらで指が痛くなりました。

編集 大忙し

9月の22日の音楽祭・そして地区の芸能文化祭
そしてコンサートなど芸能関係大忙しでした。
IMG_7881.jpg
そのあとのつけは、録画したものをPCに取り込みし編集でした。
余分なところをカットしチャプタを入れ、文字を入れたり
一枚仕上げるのに、数時間を要しました。
おかげでPCの空き容量はカスカスになってしまいました。

去りゆく夏の一日

スナップショット000001

暑い夏も終わりかと思いますが、この日は残暑きつい日で
しかも 数日続く雨で気も滅入ってしまいました。
晴れをを望んでいたこの日は、あいにくの雨模様。
わが師匠バンドの参加の「とっておきの音楽祭IN福島」
が行われました。
その模様です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR