公園にて

黄葉が見ごろになった公園に出かけてみました。
IMG_0099.jpg
ライトアップもされているので、近いうちに出かけてみよう
IMG_0101.jpg

IMG_0104.jpg

IMG_0109.jpg

紅葉

半田山公園に行ってきました。
あれっ、沼の水がないぞ。
IMG_0056.jpg

IMG_0059.jpg

IMG_0077.jpg

IMG_0084.jpg

IMG_0089.jpg
今年は磐梯吾妻スカイラインの紅葉は見過ごしてしまいました。

青空

日本を二分した日本列島。関東以南では雨模様のようでしたね
今日の福島は午前から快晴でした。
路地に咲いていた菊をいれ青空を撮ってみました。
IMG_0032.jpg
我が家から見る空には、電線がありどうにも避けられませんでした。

のどか

久しぶりに海を見たくて、ドライブしました。
うららかなこの日、釣り糸を垂れている地元の方。
1507067211550.jpg
橋を渡っていると漁船が戻ってきました。
1507067171642.jpg
橋の下を通過していきました。
1507067188469.jpg
準備していればカメラ持って行ったのになぁ、スマホでの撮影でした。

秋深まる

仕事のテンション上がらず、カメラを持ってフラフラとしてきました。
IMG_9990.jpg

IMG_9989.jpg
とりあえず撮れるのは鉄道くらいしか思いつかず。
IMG_0012.jpg
見たことのないヘッドマークが。
鉄道の日らしい
IMG_0013.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR