仙台空港にて

飛行機にはチンプンカンプンの私です。
とりあえず、空港公園に行ってみました。  う~ん いまいちだな
IMG_8262.jpg
フライト・レーダー見てたら、着陸するのがある。
テレコン入れてたら、ピント合わず ケツ打ちになってしまいました。
IMG_8295.jpg
少し離れたほうが良いと思い、場所移動します。
だんだんいい感じになってきました。
しかも見たことのない飛行機。
IMG_8325.jpg
これは少し小さそうだな。
IMG_8352.jpg

時間があったので

知り合いのお見舞いに、県立医大に来ていました。
少し時間があったので、格納庫のそばで待つこと20分。
格納庫から移動し、エンジン音。
5分ほど暖機運転後ふわ~と浮き上がります。
IMG_3149.jpg
救助のため飛び立っていきました。
青空でしたら、映えたでしょうね。
不謹慎なことを言ってはいけないですね、仕事ですから。
IMG_3172.jpg

福島スカイパーク

世界で羽ばたく室谷 室屋 義秀氏が福島の上空を飛びました。
IMG_4335.jpg

最後には、目の前を通った室谷 室屋氏と握手、そしてツーショットまで
させてくれました。
来年も活躍を期待します。
アルバムにも掲載してあります。
よかったらどうぞ。 写真をクリックするとアルバム画面に行けます。

福島上空

第27回星空の街・あおぞらの街全国大会が今年は福島で
行われました。
その一環で、福島在住の室谷義秀氏が空を飛んでくれました。
IMG_2372.jpg
午前中は、雲一つなく絶好のあおぞらでしたが、
午後からは次第に雲が出、夜には雨が降ってしまいました。
IMG_2380.jpg
福島上空とされていたのですが、かなりの上空のため、
うまく撮れませんでした。
かなりのトリミングになってしまいました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR