特徴的な車


1502115045956.jpg
ストリートビュー撮影車両でした。

メモリアル 50000キロ

1500980969393.jpg
次の信号まで持つかなと思ってたら、1キロオーバーしてしまいました。

40000キロの時は2月でしたから、5か月半で10000キロ走ったことになります。
仕事で使っている割には進まず、いかに怠けているかわかりますね。

かっこいい

レーシングチーム「チーム・タイサン・サード」の車両。
昨年スーパーGTに出場したマシンのようだ。
IMG_9604.jpg
室屋氏が拠点を置く、ふくしまスカイパークに本拠地を置くらしい。
IMG_9608.jpg
ここ福島市役所のロビーに展示してあった。
IMG_9610.jpg
モータースポーツが盛んになるのは嬉しい。

春装備へ

昨年12月に冬タイヤへ交換してから4か月。
ここ数日は比較的暖かい日が続きました。
P1020029.jpg
待ちきれずスタッドレスタイヤを夏タイヤに交換しました。
と言っても、今年は1月に手首を骨折したため、自分では交換作業はできず
いつもの自動車やさんに頼みました。

この日現在では、夏タイヤに交換した車両はまだ1割程度でしょうか。
快適な走り具合に満足でした。

メモリアル

今度こそはしくじらない様に、気を付け
ぴったり40000キロでメモリアルの撮影です。
IMG_3701.jpg
30000キロの時が夏真っ盛り、温度計の33℃を表示されていましたが
今は冬真っ最中、気温は0℃を表示されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR