今年最後の鉄

年の瀬も押し迫った今日、神棚の清掃でもしようと
気合を入れています。
久しぶりに撮り鉄仲間が「コンコン」とノック。
ヨン・パー・ゴーの写真撮りのお誘いです。
IMG_5287.jpg
臨時列車「会津ふるさと冬休み号」の送り込みがありました。
遠征はできないので、地元で一枚の撮影でした。
仲間は磐越西線まで追っかけて行きました。
明日は大晦日、写真撮影は今日で終わり。

今年は幕開け早々、自分の人生を変えることが起き
そして転職・交通事故と大変な年でした。

ブロ友の皆様、来年こそは落ち着いた年にしていきたい、と
思います。
皆様も よいお年をお迎えください。

仕事納め

やっと今年の仕事を終えました。
明日・明後日と部屋片付け、外回りの清掃予定です。
この冬は暖冬と言われていますが、降るときは降りますね。
久しぶりの降雪で身も心も染み渡りました。w
IMG_5253.jpg
部屋の中では、正月に合わせたかのように開花しました。
IMG_5261.jpg

年賀状完成

年も押し迫ってこの週末にやっと完成。
P1010612.jpg
今年はいろいろあって、写真を撮ってなかったので
良い材料がありませんでした。

久しぶりのイルミネーションを撮ってきました

今年もまもなく終わりですね。
今年はいろいろありすぎました。
やっと時間ができたので、吾妻運動公園内にある
イルミネーションを見てきました。
IMG_5229.jpg
例年なら、地面が雪で覆われているのですが
今年は雪がありません
暖冬の影響でしょうか。
IMG_5238.jpg
見て歩くのには楽ですが、風情がありませんね。
IMG_5248.jpg
今年も、残すところ一週間をきりました。
明日は年賀状の作成に励まないといけません。

ひさしぶりの つばさ

職場が変わってからご無沙汰の山形新幹線
遠くを眺めていると落ち着きます。
IMG_2607.jpg

続きを読む

師走のひととき

今年の6月から通っていた「市民エレキ教室」
P1040873.jpg
発表会を兼ね、今年最後の演奏です。

レールの先は

レールの先には、いまではもう廃止になった路面電車。
きれいに飾られていますね。
IMG_5071.jpg
いつものクロスフィルターで。
IMG_5069.jpg

続きを読む

もう12月

早いもので師走になりました。
去年まで2本の木にイルミネーションが飾ってあったのですが、
一本が枯れてしまいました。
今年はこんなイルミネーションです。
IMG_5049.jpg
このレールの先は、というと。

交通安全祈願

先日、納車され数日運転し結構気に入りました、 新型フィット君。
特に信心深いわけではないのですが、祈祷しないとなんか不自然
なので、拝んでもらいました。
IMG_5076.jpg
これでもう安心。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR