真夏日

もうそろそろ、梅雨入りしてもおかしくない頃。
31℃越えの日になりました。
我が家の自生しているバラも、満開です。
IMG_6849.jpg
手入れのやり方もわからないので、伸び放題です。
IMG_6852.jpg
最近いろいろありまして、カメラも持って歩く時間もなく、
久しぶりに我が家の写真でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

31度超えてましたか!気温はあまりみないのですけど、この頃は暑いなぁとは感じることが多くなりました。
こちらはバラが終わって紫陽花盛りです。梅雨入りもしたことですしカビ注意な季節になってきました。カメラの保管注意ですね。

Re: No title

pentaroさま
やぁ、本当に毎日暑い日が続きます。来週からは、梅雨の前ぶりの天気になる様です。
紫陽花もすこしだけ、色がついてきました。しっとりと雨に濡れた紫陽花の写真が撮れそうです。
たしかに
カメラも心配ですね。置きっ放しにしておくとカビが発生しますので、
撮らないまでも、いじっているとカビが発生しにくいようです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR