水不足

関東地方では水不足により、取水制限が行われている。
時間があったので、地元のダムを見てきました。
IMG_7052.jpg
適当に降雨もあり、水位は下がっているものの、
取水制限などは出ていない。
地肌の紋が面白い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は雨少ないですね、夏の水が心配…と思っていたら、
今朝からたっぷり降っていてJRも遅延情報がでてます。
ちょっと降りすぎなので注意注意。でも明日は緑が眩しく輝いていそうです。

Re: No title

pentaroさま
関東地方はお気の毒ですね。晴れ間は多いものの、適当に雨が降り、渇水はたぶんないでしょう。
写真撮影はこれから熱中症には注意したいところですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR