記念写真

ダムの様子を見て、サルには遭ったし
実はマイカーの記念写真のためにここを訪れたのです。
IMG_7051.jpg
代替えするたびに、愛車を撮影し、壁に張ってあるのですが、
この車は去年購入したにも関わらず、記念写真は撮ってませんでした。
いつもの儀式でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとお天気模様が残念でしたね。
青空が広がっていれば白ボディがもっと映えたかもしれませんね。
でも、曇り空で落ち着いた白ボディが撮れたという面も!!

いずれにせよ大事にのってください。
私の方は160000kmを超えてまだまだ快調!HMAバッテリー以外は…です。

Re: No title

そうなんです、仕事の都合ででかけたのでしょうがありませんでした。
今は梅雨時ですものね。

前のFIT君は一番短かったです、事故に遭ってしまったので、
今でも、いい車だったと残念でしたね。10万キロでミッションも交換したし
これからって時だったのに。

16万キロですか、すごいですね。
最近の車のエンジン回転は低くなっているので、負担はすくないでしょうね。
その分駆動用のバッテリーの寿命のほうが先なのは、不可解です。技術革新が必要ですね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR