コピー

今年12回目になった、ベンチャーズのコピーバンドの
演奏合戦がおこなわれました。
こちらは、地元のバンド
ノリのいいメンバーです
IMG_3529.jpg
イワキは温暖な地域なせいか、陽気な方も多い。
カンカン帽子でシャボン玉を飛ばしていた。
IMG_3545.jpg
こちらは東京からのバンド。
白髪で、いかにもおじさんバンド。
IMG_3549.jpg
埼玉からの来たバンド
ベースを弾きながらのMCは見事です。
私の好きなパートです。弾きながら場内を一周も
カッコよかった。
IMG_3590.jpg
東京からのバンド。「シャープファイブ」のコピーバンド
テクニックは三根さんそっくりの速弾きでカッコイイ。
IMG_3621.jpg
三日月型のこのギター。奏者は塚原光男氏。
塚原光男と言えば、あのオリンピックのツカハラ飛び、月面宙返り(ムーンサルト)を
生み出したらしい。
現役を終え、趣味のエレキギターを弾き始めた。
IMG_3650.jpg
がんばれおやじバンド!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさん、楽しそうに演奏してますね。
いいですねぇ~、やっぱり奏者が楽しそうでないとねぇ~。

Re: No title

paraさま
おやじバンド全盛ですね、どこへ行ってもエレキギターのテケテケでした。
みんな楽しそうに演奏してました、あんなに弾けたらいいなぁ、と思いました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR