息づいています

いつでしたか買っておいたサツマイモが、芽を出してました。
IMG_7241.jpg
食べるわけにも、捨てるわけにもいかず、
観賞用にしました。
食物用の野菜も観賞用するのも面白いかも。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も以前食べ終えたアボカドの種を育てたことがあります。
水だけで結構大きくなりましたよ。
種や実が持つ生命力は大したものです。

No title

どこまで成長するんでしょうね。
花なんか咲くと面白いですね…いっそこのまま畑に植えて収穫収穫とか。

Re: タイトルなし

若大将さま
葉っぱの先に滴ができ、なめてみると甘~いかったですよ。
サツマイモの味もしました。
どこまで育てられるか、チャレンジしてみます。
 
知人は、サトイモを育て、玄関に飾っていました。大きな葉っぱになり、初めてみました。

Re: No title

pentaroさま
霧吹きで水を与え、育ててみます。
どこまで育つか楽しみです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR