酷暑の公園にて

今年最高の気温になった今日、ここ福島市では36.2℃でした。
公園では、ミストが噴出されています。
あたってみると、なかなか気持ちがよかったです。
IMG_7375.jpg
公園中央付近の噴水では、子供たちが水遊びです。見るからに気持ちよさソ。
見守るお父さんたちは汗だくでした。
IMG_7369.jpg
噴水遊びしてきた、と言うこの女の子。
ブランコで風を切り、気持ちよさそうでした。
これは、流し撮りで撮影したい被写体でした。
IMG_7347.jpg
久しぶりにカメラを手にしたので、アレっ。操作を忘れてしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR