酷暑での鉄分補給

いろんなことがあり、のんびり鉄道写真を撮ることができませんでした。
この日はラッピング列車が走る、とのことで出かけてきました。
IMG_7385.jpg
久しぶりの列車撮影のためか、痛恨のケツ切れ。
IMG_7406.jpg
日が傾きましたが、今の時期は何なりと撮れます。
IMG_7419.jpg
今日はこの暑さの中、終日屋外。リフレッシュできました。
ムービーは後日に投稿予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い日が、続いてますねi-183
カラフルな、ラッピング電車ですね (^^)
リフレッシュできて、良かったです。

Re: No title

kaoさま
毎日、暑い日が続いていますね。東北もすごいです。
少しずつ、以前のような生活を取り戻したいですね。
この一年半は自分が自分でなかったような気がしました。
今回は一人でのんびりと鉄道写真の撮影で、気持ちを落ち着かせることができました。

No title

少年漫画雑誌の表紙みたいな派手なラッピングですね。
熱中症に気を付けてくださいね。

Re: No title

若大将さま
連日、暑い日が続いていますね。
久しぶりの、撮り鉄を楽しんできました。
あまり ごちゃごちゃしていてよくわからないラッピングでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR