福島はフルーツ大国でもあります。
1470881354112.jpg
今が旬の桃、あちこちの果樹農家ではたわわに実った桃を見かけることはあるのですが、
食べるとすれば、ほとんどスーパーから買います。
今年は、珍しく極上の桃をいただきました。
香りはプンプンいい香りがします。日持ちがしないモモはビニール袋に入れ
冷やしておきました。 甘~い桃でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうですね♪
スーパーや直売所で、美味しそうな香りに誘われ何度か手に取りましたが、買う決断がつかずにいます。
シーズンが終わってしまう前に1つは食べておきたいですね。

Re: No title

若大将様 
お返事遅くなりました。
今年は家族で、不幸があり、お盆休みには何処も出かけられなかったのですが、
その代わりに、親戚の方々が押し寄せ、たくさん物をいただきました。
特にフルーツなどの生ものは傷みやすく、家族では食べきれず、職場へおすそ分けしました。
高級桃おいしかったですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR