夏祭り

各地で夏真っ盛りの夏祭りが行われています。
わがバンドも出場することで、見にいきました。
きれいなお嬢さんもカッコイイです。
IMG_7442.jpg
迫力なる「山木屋太鼓」が披露されました。
IMG_7506.jpg
そして、わがエレキバンドの登場です。
IMG_7618.jpg
動画もあります、よかったらどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浴衣のお嬢さんカッコいいです、楽しそうに演奏されてますね。
やっぱり楽しく演奏できないとね、お客さんにつたわりませんよね~。

Re: No title

pentaroさま 
お返事おそくなりました。
よそのバンドの面々は普段着の姿なのですが、このお嬢さんだけ浴衣姿でした。
あまりに目だっていたので、一枚お願いしました。
様になってますよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR