季節は秋に向かって

何気なしに庭をのぞくと、雑草にきれいな水玉がついていました。
カメラを持ち出しパチッ。
IMG_37382
季節は静かに秋に向かっているようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは見事な水玉ですね。
きれいなまん丸がたくさんあって、あっちから、こっちからといっぱい撮ってしまいそうです。

もう風はめっきり秋になりました、自転車には快適な季節です。
カメラ担いで撮りにもいきたいし、自転車漕いでサイクリングもしたいし…自転車漕いでも、美味しいものがいっぱいあるし…悩ましい季節です。

Re: No title

paraさま
小さな水玉がたくさんで、きれいでした。
そうですね、あちこち撮れれば良かったのですが思いつきませんでした。

Paraさまの自転車で行く撮影も、たくさん良い写真があり
目を見張るものばかりです。
これからは季節もよくなります、負けないようにたくさん撮りたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR