彼岸花 咲きはじまりました

彼岸花の群生しているところによると、
ちょうど咲き始まりました。
IMG_3393.jpg
誰も足を踏み入れた様子もなく、
長靴もくぐるほどの雑草でしたので、ズボンまでびしょ濡れでした。
IMG_3396.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼岸花こちらでも咲いてます、この花は地域関係なくこの時期に咲くみたいですね、面白いなぁ~。
今日から本格的な雨、水滴彼岸花と思ってはみたものの、やはり雨の日に出かけるのは億劫でした。

Re: No title

pentaroさま
最近、結構やることが多くカメラを持つ時間も少なくなって来ました。
ちょうど、この日は時間があったのでカメラを持って出かけました。
雨上がりでしたので、長靴の上のズボンまで濡れながら、撮ってきました。

pentaro様の素晴らしいお写真を見て、羨ましく思っています。楽しみにしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR