秋色

磐梯吾妻スカイラインの紅葉も進んできました。
たぶんこの連休は大渋滞になるでしょう。
平年と比較すると、今年の紅葉は少し遅れているらしい。
IMG_7917.jpg
じっと耐えて、1/30秒で。
うまくバイクが流れてくれました。
IMG_7939.jpg
仕事の合間を縫って2時間半の紅葉見物でした。
ほんとは、じっくりと見て回りたいんですがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう紅葉ですか、早いですね~。
こちらはやっと涼しくなったなぁ~っていうくらいです。
気温高めな日が長いので紅葉やはり遅れそうですね、う~ん、撮りに行こうか…イメージが湧かないので、迷い中です。

Re: No title

ここの所、趣味の世界が忙しく、どこへも出かけられませんでした。
その中でも季節の物は外すわけにはいきませんので、何とか時間を作って出かけてきました。
もう、今年の紅葉見物はもうできそうもありません、トホホです。w
 紅葉も南下しますので、PENTAROさまの方の紅葉を楽しみにしています。
 いつも、素晴らしい、お写真 目を見張るものばかりです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR