紅葉と列車

何年かぶりの只見線に行ってきました。
もう、紅葉は真っ盛りのはず、と思ったら完全に色づきは
していません。
IMG_8038.jpg
シルキーで編集しました。イメージです。
残りの写真は「アルバム一覧」に入っています。ご覧ください。
特に、第一橋梁の俯瞰撮影は、登った甲斐がありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じの鉄橋ですね、紅葉と下にダム湖でしょうか?
写欲Up写真ですね~。

Re: No title

pentaroさま
久しぶりに遠征し撮り鉄してきましたぁ~。
超ローカルな鉄道で、通過後3時間は列車が来ない路線でした。
この風景を見ると、磐越西線よりも好きになりそうなロケーションです。
会津若松駅から南進する只見線です。新潟まで伸びる鉄道ですが、豪雨で鉄橋が流され、
福島県側は会津川口駅が終点になってしまいました。
初雪の只見線も見てみたいですが・・・。

Re: No title

penntaroさま
追加です。
鉄橋の下には只見川が流れているんですよ。
数年前に只見豪雨があり、鉄橋が流され不通になったこともありました。
中井精也氏がたびたび訪れ、第一橋梁の俯瞰が整備されました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR