臨時新幹線

しばらくぶりに信夫山(しのぶやま)俯瞰にやってきました。
確か、以前は秋田新幹線の開業前の試運転の時だったか。
IMG_8170.jpg
今回やってきたのは、すでに開業している北陸新幹線の撮影
ただし、ここは東北新幹線上。仙台~大宮~金沢の臨時新幹線です
まずは仙台方面に送り込みの回送から。
IMG_8155.jpg
しばらく待っていると、定時にやってきました。
私のカメラでは、ここからでは望遠が足らず、やむなくトリミングです。
IMG_8177.jpg
木々の間からの撮影で、寂しい場所ですが、待っていると二人ほどやってきて
「何か 来るのかい?」とか「何を撮っているんだい?」などと、本撮影とは目的が
異なっている方と遭遇し、説明したら最後までお付き合いしていきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR