寒い朝

朝、カーテンを開けると、辺りの景色が白っぽく見えました。
IMG_8216.jpg
近所の畑に栽培してある野菜も霜がついて白くなってました。
IMG_8203.jpg
車のフロントガラスのワイパーが効かないくらい、凍っていました。
この冬は雪が多いとか・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝も冷え込むようになりましたね。
雪多いみたいですね、雪の地方ではちょっと警戒モードでしょうか?
私のところでは雪景色撮れるかなぁ~…っと、でも平地で積もるのは勘弁かな。

No title

こんばんは
地震、大丈夫でしたでしょうか?
ニュースで、津波警報が出てたので、心配です。

Re: No title

pentaroさま
温かい日が続いたかと思うと、翌日は一気に寒かったり体がついていきません。
特に変わったネタもなく、ちょうど霜が降りた景色が見えたので撮ってみました。

週末には冬タイヤに交換しようと思っています。 車も冬支度です。

Re: No title

kaoさま こんばんわ
部屋がコトコト動き出しました。あぁ、地震か、まだ起きる時刻には早いし まっいいかぁ。
次第に揺れが大きくなり、携帯はキューキュー鳴り出しました。
あっこれはアブナイ。すかさず起き、廊下の電気をつけ玄関のカギを開け、逃げ場を確保しました。
目覚ましラジオが6時にセットしてあり、「ただいま 大きい地震が発生しました」と。

幸い被害はなく済みました。今日は地震に起こされた一日でした。
職場でも「大丈夫だったかい?」が挨拶となりました。

私の住まいは、「中通り地方」で海からは相当離れているので津波は大丈夫でした。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR