まだまだ現役です

ベンチャーズのオリジナルメンバーのドン・ウィルソン。
今年限りで、日本公演が最後になると言うことで、
IMG_20150909_0002.jpg
隣県の山形米沢まで観に行ってきました。期待が高まる7時、
緞帳が上がり、オープニングです。
見るからにお年寄りという感じのドンさん。
これじゃ、無理だなと思いました。
ドンさん 1933.02.10生まれです。

ボブ・ボーグル氏と日本にやってきて半世紀、
テケ・テケで一世を風靡しましたね。
ドンさんと現ベースギターのボブ・スポルディング氏の
横に並んで弾くシーンがありましたが、昔のボブ・ボーグル氏との
シチュエーションが重なり、涙してしまいました。
来年からは新生ベンチャーズになります。

知らない土地でしたので、駐車場確保に早めに現地入りしました。
IMG_3784.jpg
米沢市市民会館の脇に停めてあったトラック。
機材の移動用のトラックでした。10日は仙台公演です。

今回の公演を知り、早々とチケットを購入しました。
IMG_20150909_0004.jpg
ドンさん、いつまでもお元気で!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR