いよいよ積雪です

先日初雪と思っていたら、今朝は積雪です。
IMG_8604_1.jpg
昨夜は雨が降っていましたが・・。
IMG_8606_1.jpg
いつの間にか、雪に変わっていました。
新聞配達員さんの足跡がないということは、そのあとです。
IMG_8601_1.jpg
水分が多い雪でしたので、解けも早く
道路の渋滞は起きませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
もう、雪が積もった日があるのですね。
寒そうです。
こちらでは、雪は降りませんが、強風が吹いて、寒かったです。
冬になっていくんですね。
風邪など、ひかれませんように、ご自愛ください。

Re: No title

kaoさま
ここ数日前から、急に寒さが厳しくなったような気がします。
昨夜はやけに寒いと思っていたら、今朝は車のドアは隙間が凍っていて開きませんでした。
暮れの掃除もやりたいので、温かい日が欲しいです。

No title

もう雪なんですね、先日寒かったですものね。
今週は暖かくなりそうですが、寒暖の差が大きくなると風邪ひいてしまいそうです。

また白銀の素晴らしい風景を楽しみにしています。
撮影される方は寒くって大変でしょうが。

Re: No title

paraさま
今年もまた寒い季節がやってきました。
3月ごろまで、私にとっては冬眠に時期になります。

鉄道写真をやっていたころは、よく会津地方(豪雪地帯)に出かけたのですが
撮影する列車もなくなり、もっぱら部屋で温く温くになりそうです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR