佐川急便 で~す

「佐川急便で~す」 「ちょいメタさんですか」
「は~い 私です」
最近、通販で買った記憶もないし?
もしかして NHK?
IMG_3782.jpg
実は、NHK福島放送局では、視聴者が投稿する マイビデオというコーナー
があります。
IMG_3783.jpg


北斗星ラストランの動画を投稿したら採用されました。
その御礼が送られてきたわけです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~TVに採用されるなんて凄いですね。
おめでとうございます。

これを機会にビデオメインに…いや、写真も見捨てないでくださいね。

Re: No title

paraさま
それほど大したことではなく、結構採用されるようなんです。
視聴率upと思いますので、次回はないと思いますが
機会があったらまた
投稿してみたいです。

そうですね、写真は残りますし、動画は見て楽しいし、目的は別物です。
普段は、鉄ちゃんバーにカメラとビデオをセットして撮影しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR