見上げれば

外出することがなかったこの二日間。
散歩でもしようかと外に出ると三日月と珍しいコラボが見えました。
IMG_8642.jpg
ネットで調べると、月と金星のようでした。
さらにその上には火星というのですが・・・?です。
IMG_8640.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
もう、三日になるのですね~。
月と金星、綺麗です v-352
クレーターまで、写っていて、素晴らしいです。

Re: No title

kaoさま こんばんわ
今年もよろしくおねがいします。
撮影する前日にKao さまの記事を見ました。
当日は晴れないかなぁ、と思っていました。

昨年はいろいろありまして落ち込んでいましたが、今年は
持ち直していきたいと思います。素晴らしいお写真をお見せください
今年は、ひと月一鉄が目標かなぁ(笑) 一日一鉄のパクリでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR