寒空に咲く

今日は小寒でした。昨日までは暖かかったのですが
今日は、冷たい西風が強く、時折雪が飛んできました。
IMG_8661.jpg
地方紙に掲載された花見山の「ロウバイ」です。
IMG_8665.jpg
天気が変わらないうちに、急いで登坂しました。
IMG_8663.jpg
新聞効果でしょうか、撮影しているうちに5・6人やってきました。
IMG_8671.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだこれから寒くなるのに、何だか暖かくなれそうなお写真です。
青空と黄色のマッチングがいいですね、近くの公園でも咲いてるかなぁ、散策に…いや寒いから…(笑)

Re: No title

pentaroさま
寒い東北では、花はほとんど咲いていない時期です。
青空をバックに撮れてよかったです。
pentaroさんのスイセンのお写真は羨ましかったです。
温かい地方の方はいいですね。

No title

こんばんは
青空に、黄色い蝋梅の花が眩しいです v-352
綺麗ですね~。
蝋梅、良い香りなんですよね~。
新聞効果は、すごいですよね!

Re: No title

> kaoさま
絞ったら、いい具合に空の青が強く出ました。
こんなに青くはなかったのですが・・・。
今の時期、花は少なく新聞に影響を受け、数人が集まってきました。
甘い香りが周りに漂って、寒さも忘れるほどでしたよ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR