今季最大の寒波

週末に掛け、よく降りました。
仕事に出かけるにしても、まずは車の除雪からです。
IMG_8772.jpg
準備完了、いよいよスタートです
1484565801579.jpg
途中、除雪車と遭遇。
山間地のため、渋滞にはなりませんでした。
1484565788280.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良く積もってますね。
FITはFF?これだけ積もっていても走るものなんですねぇ。

こちらは、雪がパラついた程度で積雪にはいたりませんでした。

Re: No title

pentaroさま
これでも例年から見ると少ないほうです。
積雪はあるものの、きれいに除雪してあるので、スピードを上げなければ安心して走れます。
車内から撮影したもので、ボンネットに積もった雪を下ろさず走ったため、前方はよく見えませんでした。
今回の雪は東北・北陸だけじゃなく関西地方にまで及んだみたいですね。
今更ですが、早く春が来てほしいです。
FITはFFです。信号で止まって再スタートするときなどは、
ツルツルでなかなかスピードが乗ってくれません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR