節分と言えどもまだ遠い春

先月、転倒し手首を骨折して10日ほど過ぎました。
カメラを持って出かける気にもなりません。何気ない風景です。
一面の田んぼに何やら雪玉が。
強風で、自然に雪玉ができたようです。
まだまだ、春は遠いようです。
1486170059531.jpg
遮断機の警報が鳴ったので見てみると、貨物車がやってきました。
1486170073623.jpg
しばらくは、スマホの写真になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
自然に、雪玉が出来るって・・・すごいですね。
こちらも、寒い日が続いてます。
一月末くらいに、写真教室のツアーがあって、有志の人が、裏磐梯に撮影に行きましたが、すごい天気で、撮影どころではなかったと言ってました。
まだ、春は、遠そうですが・・・御身体、ご自愛ください。
スマホの写真と言われましたが・・・綺麗です。

Re: No title

kaoさま
手首をケガしてしまい、デジタルカメラを持つのも辛くなりました。
仕事でつかっているスマホが記録用のカメラになりました。

たまたま通りかかった田んぼの風景が面白かったので撮って見ました。
最近は仕事優先になり、じっくり撮影が出来なくなりました。

雪がウリの東北ですので、裏磐梯方面にでもでかけたいのですが、この手ではね。
早く治ってほしいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR