福島上空

第27回星空の街・あおぞらの街全国大会が今年は福島で
行われました。
その一環で、福島在住の室谷義秀氏が空を飛んでくれました。
IMG_2372.jpg
午前中は、雲一つなく絶好のあおぞらでしたが、
午後からは次第に雲が出、夜には雨が降ってしまいました。
IMG_2380.jpg
福島上空とされていたのですが、かなりの上空のため、
うまく撮れませんでした。
かなりのトリミングになってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福島はスカイスポーツが盛んで、羨ましいです。

一度でいいから室谷さんの曲技飛行を生で見てみたいですね。

Re: No title

若大将さま こんばんわ
世界のヨッシーこと、室屋義秀氏は福島市に住民票を登録されています。
それでなくても、マイナスイメージの福島。色々とイメージアップに活躍されています。
確かにちょくちょく演技を見られのは、ありがたいです。
迫力ありますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR