春装備へ

昨年12月に冬タイヤへ交換してから4か月。
ここ数日は比較的暖かい日が続きました。
P1020029.jpg
待ちきれずスタッドレスタイヤを夏タイヤに交換しました。
と言っても、今年は1月に手首を骨折したため、自分では交換作業はできず
いつもの自動車やさんに頼みました。

この日現在では、夏タイヤに交換した車両はまだ1割程度でしょうか。
快適な走り具合に満足でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はまだスタッドレス履いています(;^_^A
あれこれ忙しくてなかなか履き替えをする時間が取れません。
先日雨の高速を走っていたら、カーブした橋のつなぎ目の金属の部分でスリップしました。
滑ったのはほんの少しでしたが、怖かったです。
今週末は気合い入れて、夏タイヤに変えます。
仕事が片付けばいいんですが・・・・

Re: No title

若大将さま
お返事遅くなりました。
若大将様の地方でも、スタッドレスタイヤ履くんですね、東北だけかと思ってました。
そうそう、こういうところ危ないですよね。
普通にブレーキ踏んだら、つなぎ目のところで、ギギッ、とABSが効くときがあります。
気を付けて運転しましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR