花とつばさ

昨日は一日雨模様。
今日は回復するかと思って来てみたのですがあいにくの
山から吹いてくる風に交じって雨が降ります。
梅の香りするそばをつばさが通ります。
IMG_9201.jpg
畑にはきれいな花が咲いています。
IMG_9219.jpg
その花をアップで。
IMG_9227.jpg
昨日は地元では雨、吾妻山では雪になってたらしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かかったり、冷えこんだりで体調管理の大変な季節になりましたね。
おまけに週末になると天気が悪い…こちらの方がなんとかしてもらいたい(週末くらいはスカッと爽やかな天気になってほしいです)。

桜も一気に咲いてましたけど、やはり鉄道と桜は今年もおあずけとなりました。

Re: No title

pentaroさま
手首の骨折から間もなく3か月になります。
カメラを手にしても、さほど違和感はなくなりました。
落ち込んでいてもしょうがないので、あちこち歩いております。
気まぐれな天気には翻弄されます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR