簡単食材があったので

以前に買っておいた、簡単食材の具が
あったので、野菜とひき肉を買ってきました。
P1040763.jpg
レシピ通りに刻みます
P1040764.jpg
ものの 数分で出来上がり
P1040767.jpg
冷凍庫に冷凍枝豆があったのでチーン
P1040769.jpg
ウイスキーの水割りで いただきまーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは


ブログを再開・・・良かった~(^^)
心配してたんですよ~


野菜、綺麗に切れてますね!
家の旦那さんは・・・包丁で、野菜を切れませんから、すごいです!!

マーボナス、美味しいですよね~(^^)
私も、よく、使います。
最近は、二人用の、小さな箱があるので、助かります。

Re: No title

Kaoさま こんばんわ
以前みたいに頻繁には更新できませんが、よかったら見てください。
自立できるように、今のうちに練習しておかないとね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR