彼岸間近

シルバーウィーク、そして秋の彼岸も間近に
なりました。
彼岸といえば、やはり代表的な花は彼岸花。
IMG_3801.jpg
こちらも至るところで、見かけるようになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼岸花こちらでも咲いてます。
撮りに行かねばっと思いながら、今年はどう撮ろうかと、いい考えが浮かばず。
そうこうしているうちに花終わってしまいそう。

彼岸花は開花前線とかなくって全国一斉みたいですね、不思議なものです。

No title

彼岸花を見ると、秋が来たな~と実感します。
グライダー滑空場にもポツリポツリ彼岸花が咲きだしました。
来週あたり一斉に開花すると思います。

(追伸)
ちょいメタさんの新しいブログ、私のブロブのリンクに貼りなおしていいですか?

Re: No title

若大将さま こんばんわ
あざやかで目立つ花ですね。緑の草と真っ赤な彼岸花のコントラストは素晴らしいです。

ぜひぜひ、リンクに貼って下さい。 もう前のは削除して頂いても結構ですよ。

Re: No title

paraさま こんばんわ
kaoさまもupされていましたね。
開花前線がないのは不思議です。
色々と撮影はして見るのですが、中々思ったような出来栄えにならず、
ボツになってしまいます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR