会津での一日

今年初めての会津に出かけてきました。
まずは只見線の列車から
IMG_9236.jpg
続きます
俯瞰から眺める眼下の集落にうっとりでした。
IMG_9242.jpg
待つこと1時間、鳥のさえずりと列車のガタンゴトン、静かな世界です。
IMG_9251.jpg
急いで下山し、列車に追いつき間近から
IMG_9264.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3枚目の遠景が好きです。
湖面に写る列車もいいし、新緑の季節だともっと緑鮮やかなのでしょうね。

こんなところで1時間ならのんびり待っていられそう。お弁当もって行きたい気分になります。

Re: No title

pentaroさま
ロケーションは最高の場所です。
実はこの地区、もう少し残雪があるかと期待したのですが、雪も解け枯れ木目立つ
風景になってしまいました。

この時は9時台の撮影ですが、この後になると4時間後の13時台しかなく、
超ローカル路線なので、ここにはいられませんね(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR