GWの旅行

このGWにも娘は帰省できそうもないので、こちらから押しかけ
ついでに観光してきました。
宿泊したホテルからのスカイツリーが鮮やかでした。
夜は上りました。
IMG_9408.jpg
続きあります
車をホテルに停め、電車でスカイツリーまで出かけました。
東京タワーと富士山
IMG_9427.jpg
眼下の都内夜景
IMG_9463.jpg
そしていつもの 見上げツリーです。
ちょうどこの日はこどもの日、鯉のぼりも飾っています。
IMG_9476.jpg
大変な観光客で、やっとの写真撮影でした。
じっくり三脚で撮影できればよく撮れたのでしょうが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京の夜景は綺麗ですね、さすが不夜城。

連休に東京向けは逆方向になるので混まないのでしょうか?
意外とのんびり観光できるタイミングだったりして…。

Re: No title

pentaroさま
帰省とUターン逆行して出かけました。
マイカーで出かけたわけですが、都内はガラガラで、少々道に迷っても
平気でした。
スカイツリー・お台場・浅草・築地 車ならではの大移動でした。
すいすいでしたよ。

スカイツリーから見た都心は、まさに不夜城ですね。宝石をちりばめた、とはこのことでしょうか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR