そしてSL

四季島を撮影した後向かった先は
いつもの「ばんえつ物語号」
この日は、さほど風もなく良い煙でした。
IMG_9567.jpg
さらに向かった先は只見線
「只見線新緑号」が運行されました。
ロケハンもせずぶっつけ本番のこの地。
咲き誇る山藤と絡めてみました。
構図を決めたと思ったらJRさんが来て移動されてしまいました。
IMG_9589.jpg
新しい道の駅がオープンしていたので
「山塩ラーメン」を頂きました。少し塩分が強かったのですが
沢山汗をかいたのでちょうど良い感じ。
1495366115156.jpg
塩分・煙分・鉄分をたくさん補給し気持ちよく帰宅できました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR