特訓中

今まで紹介したことのない趣味です。
6月から"市民学校エレキギター教室"に入っています。
IMG_3989.jpg
パートはベースギターです。
IMG_3990.jpg
中学時代からエレキに興味を持っていました。
以前に買った安物のベースを引っ張り出しました。
ネックは反っているし、ねじもさびているところも・・。
とりあえずは音は出るし問題なし。
来月は発表会です。
毎日 テケテケの特訓中です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

低音の渋い音色がいいですよね~。
一音一音沁み込んでいくようなサウンドはベースならではだと思います。
練習頑張ってください。

Re: No title

paraさま こんばんわ
見ると簡単に弾いているように見えますが、これが難しいんです。
もっとも、簡単に弾けたらみんなプロですね。
ステージに上がること自体始めてなので、メンタル面が心配です。

今年はいろんなことがあったので、気分転換しないと、と思っています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR