アジサイの小径

毎日 うっとうしい日が続いています。
近所のアジサイ小路も鮮やかに咲き始まりました。
IMG_4028.jpg

IMG_9644.jpg

IMG_4045.jpg
この日は雨模様ではなく、日差しが強く蒸し暑い日でした。
IMG_9651.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょうどいい色合いですね。
私はこの色合いの頃写欲わかずで、撮れませんでした。
今になってウロウロしてますが、もう濃くなりすぎてたり、終わってたり…残念。

紫陽花にはいろいろな虫たちが集まってくるので、彼らを撮ってもまた楽しいですね。

Re: No title

pentaroさま

なかなか撮りたい被写体(虫たち)が出てこなくてヤキモキしますね。
のんびりしていると、こちらでもアジサイの季節は終わってしまいます。
花の命は短いですからね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR