花火

この夏も数々の花火大会がありましたが所用でボツ。
何とか灯篭流しの花火を撮ることができました。
IMG_9864.jpg
市街地での花火ですのでショボイ
IMG_9888.jpg
こんなショボさとは思わず、標準レンズのみでした。
IMG_9918.jpg
ほとんどが橋すれすれに上がる写真のみでしたが
何とか打ちあがった花火を捉えることができました。
IMG_9920.jpg
これで今年の花火撮影は終わってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火の季節もそろそろ終わりますね、私も大きな花火大会は人混み嫌って全く行かず。
観光地で毎日やってる夜花火に二度行っただけでした。

早いもので、次は秋風景をかんがえなくっちゃですね。

Re: No title

pentaroさま
グラスに映り込んだ花火、すばらしかったですね。
足元にも及ばない写真で、恥ずかしい限りです。

確かに今度は秋風景の写真ですね。頑張って撮ってみたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR