デビュー

私の住む地区では、芸能祭が行われました。
P1010574.jpg
30団体が日頃の成果を発表しました。
私は、今年の夏から、エレキバンドの市民学校に入り、
還暦デビューです。
注目を浴び、指が思うように動きませんでした。
まぁ、客席の後ろではゴーゴーダンスで盛り上がりましたし、
一応は、成功かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
芸能祭での演奏、緊張しますよね~。
色々と、変化があって大変でしょうが、気分転換も必要です。
新しいことをはじめるのは、勇気がいりますが、また、新たな出会いもありますし
素敵な事だなぁと思います。
楽しんでくださいね~(^^)

Re: No title

kaoさま こんばんわ
正月明けの我が家の大事故から9か月。
次第に気持ちも落ち着きました。

小さいころから思い浮かべていたエレキバンド、今になってかなうとは嬉しいです。
観客の前で演奏するのは、大変緊張しました。

また、NHKへ投稿しましたので、採用されるとうれしいですが。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR