さくら 咲く

特に、めでたいことではなく、
久しぶりに、花見山にでかけました。
IMG_2462.jpg
眼を疑いました。さくらが。
十月桜が満開でした。
IMG_2468.jpg
ちょうど縄を編んだように木がよじれていました。
IMG_2470.jpg
まだ色づきはしていませんでしたが、日ごとに色づくことでしょう。
IMG_4074.jpg
標準・望遠の2丁のカメラを持参していたのですが、鳥にも合えず
植物も期待した花を撮影できませんでした。
久々に散策し、いい汗をかきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の光を浴びた緑の葉がいいですね。
しばらくするとまた違った色で楽しませてくれるのでしょう、逆光で透けるような色になったのが好きなんです。

Re: No title

paraさま こんばんわ
ここ数日好天に恵まれ、秋の景色を見て歩くのに最適です。
久しぶりに、花見山へ出かけました。
これからは冬に向かうので、花の咲いている植物はほとんどありませんでした。
散策する人とは誰とも逢いませんでした。

緑色が太陽に透けてきれいだったので、撮影しました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR