紅葉 最高潮

先月の豪雨災害の影響で、磐梯吾妻スカイライン(スカイライン)は一部
土砂崩れにより、交互交通ができなくなり、一部が一方通行になりました。
IMG_4112.jpg
その分、交通量が減ったのと、路駐しても交通の邪魔にならなくなりました。
オートバイのライダーには、事前に撮影させていただく様に依頼をしました。
IMG_4122.jpg
クネクネと曲がった道路が好きなんです。
IMG_4138.jpg
噴火警報レベルが出されている、一切経山。
IMG_4139.jpg
渓谷はキレイに色づいていました。

仕事の合間に撮影に出かけたのですが、遅〜い車に先導され、午後の会議に遅刻してしまいました。就職して最初の会議でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR