半田山自然公園にて

高い山から、里に向け紅葉が降りてきます。
IMG_4270.jpg
今が見ごろか、と思い出かけて見ました。
IMG_4309.jpg
見ごろは過ぎて、少々寂しい感じ。
IMG_4279.jpg
半田沼は水が満々としているのですが、抜かれていました。
釣り人を見つけ、パチッ。
IMG_4261.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、綺麗ですね~(^^)
もう、モミジの葉っぱが、真っ赤に紅葉してるのですね~
沼の色が、なんとも素敵な色合いです。
お弁当持って、のんびりしたくなりますね。

No title

バックの黒や、緑、紅葉との対比がいいですね。
光が当たって効果的です。

こちらも山の上は紅葉らしいです。黄葉も始まってるのですけど…
なかなか撮りに行く気が起きずに…

Re: No title

Kaoさま こんばんわ
ちょっと油断していた隙に、盛りが過ぎました。
でもまだまだ紅葉狩りに来ていた人も、たくさんいてました。
この日は日差しもよく、温かい一日でした。
のんびりとお弁当もよかったでしょうね。

Re: No title


paraさま こんばんわ
紅葉は逆光が効果的ですね、ステンドグラスのように透けてきれいでした。
この日も仕事の合間でしたので、ゆっくり見て回ることができませんでした。
もう、吾妻山では初冠雪か白くなっていました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR