福島スカイパーク

世界で羽ばたく室谷 室屋 義秀氏が福島の上空を飛びました。
IMG_4335.jpg

最後には、目の前を通った室谷 室屋氏と握手、そしてツーショットまで
させてくれました。
来年も活躍を期待します。
アルバムにも掲載してあります。
よかったらどうぞ。 写真をクリックするとアルバム画面に行けます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

室屋さんと握手&ツーショットですか?
うらやましいです。
本日、高山で開催された飛騨スカイホリデーで室屋さんのアクロが披露されました。
若大将の所属しているグライダークラブのメンバーも何人かスタッフとして参加しています。
一度室屋さんのアクロを生で見たいですね♪

Re: タイトルなし

若大将さま こんばんわ
室屋氏の文字が間違っていました。訂正しておきました。<m(__)m>
どういうイベントだったかはわかりませんでしたが、地元のスタッフらしき方たちが結構いました。
観客が少なかったのもあり、自由に歩きまわていました。私は、のこのこと近づき「握手してください」と言うと
手を出してくれました。そして仲間が写真を撮ってくれたわけです。

ここは、市の農道空港でしたが、採算が合わず、負の遺産化していました。
そこへ室屋氏の基地として、ここに住所登録をされているのです。よく遠くからブゥウオ~とエンジン音が聞こえてきます。
この日は吾妻山に初雪が降ったこともあり、大変寒い中でのフライトでした。これからは防寒対策が必要になりました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR