代車

仕事で使っているFIt君
10万キロは走破したものの、特に不具合もなし。
この日も、相変わらず、車での仕事で
顧客宅へ向かっていた時の事、「ドカーン」。
追突を受け、一瞬に見るも無残な姿に。
何としても代車が必要なため、車を用意してもらいました。
IMG_4794.jpg
代替えの準備をしないと。
事故当時は気になりませんでしたが、
次第に体調に異変が。
しばらくは病院通いになりそうです。

おまけ 鳩の餌場にはハト君が。
「見たことのない車だなぁ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら…災難だったですね。
むち打ち…でしょうか、はやくよくなるといいですね。

No title

大丈夫ですか?
うちの妻も追突直後は何ともなかったのですが、数日してから背中から首にかけて痛み出しました。
しっかり診てもらって、きっちり治療したほうがいいですよ。

ところで、アクアの乗り心地はいかがでしょうか?

Re: No title

paraさま
お返事遅くなりまして、すみませんでした。
事故当日は、気が張っていたためかなんともなかったのですが、次第に違和感を感じるようになり
今はリハビリに通っています。
リハビリルームは患者さんが多く、待っている間に嫌になってしまいます。
はやく解放されたいです。

Re: No title

若大将さま
事故当時は、事故処理に追われ、痛みを感じている余裕はなかったのですが、
日が過ぎるにしたがって、痛みを感じるようになり、毎日リハビリに通っています。
混んでいる、リハビリルームは重労働です。早く解放されたいです。

ホンダのエンジン主導のハイブリッドも限界のようですね、それに比べアクアはモーターですからスムーズな
動きで、快適です。 このまま、名義変更して乗り続けたいぐらいです。

アンチTの私は、ホンダの新車を考えていたのですが、我が家の現状から考えると新車を購入できず、
ネットの中古車を探しています。 やはりハイブリッド車両です。
決まったら、お披露目しますね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR