代替

だいぶ間が空きました。
転職し、それでなくとも忙しい時期に
追突され、車両がパー。それにむち打ち症を発症。
何とか復帰しないと、と思い早々の代替えです。
P1010588.jpg
我が家の経済事情も先が見えないので、
今回は新車を諦め、ディーラーの試乗車アップを買いました。
月末納車予定で、気持ちはワクワクです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今のインサイトはディーラーのデモカーあがりです。
購入後もそのディーラーで整備してますから、どんな乗り方したかわからない個人ユースよりは困った時の対応もし易いだろうと思って…。
でも、凄く快調で困ったこともなく15万kmオーバー…
ディーラーあがりって結構いいかもしれませんね。

むち打ち…私も以前困りました。
保険屋(代理店)さんに相談したら、整体さんを紹介してもらって、そこでスカッと治りました。
代々お世話になってるかかりつけ保険屋さんで、こんな時にもありがたかったです。

Re: No title

paraさま こんばんわ
ぶつけられた当初はカタログをもらってきて、一時は夢を見ましたが
新車を買っている場合じゃないのに気が付き、中古にとどまりました。

ネットで調べると、目移りをするくらいありました。
地元のディーラーだと、現物も見られるので、即契約をしました。
前のフィット君も気にいっていて、大事に乗れるかと思っていたのに残念でした。11万キロ台で終わってしまいました。

今度こそは大事に乗りたいです。

首の具合はそれほどひどくはなく、整形外科でのんびり直そうか、と思っています。
お年寄りのリハビリで混んでいるのが辛いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR