冬に あったかい

朝晩は寒い時期になりました。
シチューがあったので、野菜とお肉を
買ってきました。
P1010590.jpg
刻んで、一気に鍋に投入
P1010591.jpg
ブロッコリーも下茹で
P1010594.jpg
コトコト煮込んで出来上がり。
P1010595.jpg
寒い夜に焼酎とシチュー、すっかりあったまりました。
P1010596.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シチュー、美味しそう (^^)
これからの時期、あったまって、いいですよね。
↓お嬢様と、仲良いんですね~
なかなか、一緒にお出かけなんて、出来ないですよ~。うらやましい v-344

Re: No title


kaoさま こんばんわ
有意義な連休でした身も心もリフレッシュした見たい。
なんとかカレーとシチューは覚えたかな。男の料理も楽しいものです。

娘は東京に行って10年になります。ほとんど家には帰らず、一人暮らし。
福島の近況と娘の暮らしを見たくて、出かけました。忙しらしくなかなか逢ってもらえませんでした。
正月にはかえって来るようです。待ち遠しい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR