新メニュー

じゃがいもと玉ねぎがあったので、
お肉とニンジン・しらたきを追加購入してきました。
P1010597.jpg
刻んで煮込むこと15分
醤油・みりん・砂糖・おだしを入れます。
P1010599.jpg
肉じゃがの完成です。
初めてにしては味はGOOでした。
P1010601.jpg
新メニューが増えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうやら料理に目覚めたようですね(笑)
自分で作るとおいしいですよね♪
自分で作るとついつい食べ過ぎちゃうので要注意です(^^;

Re: No title

若大将様
そうですね、自分で作った物はどうしても食べ過ぎてしまいます。
自分で作った達成感もあるのでしょうね。

毎日とはいきませんが、時間があるときにはリフレッシュを兼ね、
挑戦してみたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR