冬将軍がやってきた

午後あたりから雨模様の今日。
夕方になり、雨が雪に変わり次第に強くなってきました。
P1040869.jpg
代車を使わせていただいていますが、レンタカー会社から電話がきて
スタッドレスタイヤの車に交換してほしいとのこと。
明日からちょっと新しいアクア君になります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪ですか v-399
寒いわけですね・・・
こちらは、ほとんど降らないので、このくらい、雪が車に積もった日には、パニックですよ~
風邪を引かないように、御身体、ご自愛くださいね。

Re: No title

kaoさま
あちこちでは初雪が遅いと報じられていますが、確か去年は今の時期は
降らなかった気がしたのですが。
序の口ですよ、こちらでは。 これからが本番です。
今年は職場が変わったことから、通勤は少し楽になると思います。

これからは空気も乾燥します、Kao さまも風邪などひかないようにしてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR